22719060
taji_hen_clb 掲示板
※投稿出来なくは無いですが、閲覧だけにして下さい。 [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

色気より食い気?。 投稿者:Mr.F 投稿日:2005/08/13(Sat) 01:17 No.427  

オニヤンマが二匹落ちてきた。
よく見ると、キイロスズメバチを一匹がくわえている。

(推測)
連結飛行をしていた空腹のメスがキイロスズメバチに飛びついた。
最愛の恋人に逃げられると思ったオスが、めすの腹を押さえた。
その結果バランスを失い落下。

メスはスズメバチを頭からガリガリやっていた。もうちょっと近くでと寄った瞬間に、矢張り連結飛行で飛んでった。

獲物を落とした形跡も無く、メスが先頭になって、獲物を食べながら行ったのだろうか?。



火山祭り 投稿者: 投稿日:2005/08/07(Sun) 22:34 No.423  

神鍋の火山祭りに行って来ました。
初めてだったので、19時半に出発したら花火渋滞に巻き込まれ、駐車場に入るころには火文字に点火され、花火も開始されました。しかし30分ほど高原の花火を満喫できました。川原や海岸の花火には慣れていましたが、高原の花火も風情がありますね。



Re: 火山祭り Mr.F - 2005/08/09(Tue) 01:07 No.424  

お疲れ様でした。
「火山祭り」かぁー、もう20年以上行っていないかも知れない。
都会のド派手な花火より、風情はあるかも知れませんね。
ドラゴン何とかと云うような花火より、やっぱ「線香花火」だよね。



Re: 火山祭り Mr.ヱビス - 2005/08/09(Tue) 17:28 No.425  

ちょうどその頃は玄関前でバーベーキュー、ヱビスしてました。花火見えるかな?と言いながらも誰も立って見ようとはせず。見えるはずもなし。
「線香花火」はいいですね。
石龍さんから新しい場所探しをしようかな、と思っています。どこかいいとこ知らん?深いとこはあかんで。





Re: 火山祭り  - 2005/08/09(Tue) 22:19 No.426  

今朝、お客さんをブルーリッジホテルに迎えに行き神鍋山を眺めましたが、火文字のあったところの草はさすがにきれいに刈り取られていました。
月末の神鍋マラソンに備えてトレーニングしなければならないのですが、いまのところ「イメージトレーニング」しかできずに焦ってきました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso