月   
月齢 24.85
2006/3/25 日高町鶴岡 20:41 Nikon 10cm望遠鏡+Olympus E-1  Mr.M

最近、金曜日の夜は夜更かしすることが多くなってしまった。
パソコンしたり、本を読んだり、音楽を聴きながら・・・。
モーツァルトにはまっているのである(柄にもなく)。
モーツァルトに関しては、Mr.Fの足元にも及ばないが、近年では聞いているCDといえばモーツァルト
なのである。
話が横にそれてしまった。
写真を撮った夜(朝)は、タバコを吸いに外に出てみると、良い天気ではないか。しかも、細い月。
この月齢はアップしていないなと思い、ゴソゴソと望遠鏡をセットして撮影した。
空は、写真のコマを追うたびにみるみる明るくなっていった。                    Mr.M