■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

カウンター since 11/May/09  
 

陽光に誘われて
久し振りに良い天気に恵まれた。
気温もかなり高い(?)日があったりして、着実に春に向かっているな、という実感。

これも久し振りに太陽を覗くと、また落ち着いた活動に戻っている。
勢いの大小を繰り返しながら、これまた数年後の極大期を目指していると思う。

周りを見ると、気の早い梅はすでに盛りを過ぎているし、もうウグイスの囀りも始まっている。

足元にはオオイヌノフグリが大勢で合唱しているかのように、いっせいに太陽に向かって叫んでいるようだ。



ちょっと、アップもしてみた。



  2011.03.19  Nikon E990

| - | 10:00 PM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://taji-hen-clb.sakura.ne.jp/blogn-m/tb.php/13
トラックバックはありません。
| | |
PAGE TOP ↑