高所恐怖症?  (2007年3月28日)

休日の日課になりつつある午前、川見に行く。カシラダカ の姿を撮るが、イマイチ。ジョウビタキ
  
(ここでは♂を見たことなし。)もシャキッとせず。午後、もう一度出かける。そこで出会わせた
  
のが チョウセンイタチ 。シャッターを切ったら逃げようとしたが、どうも高所恐怖症のようで、あた
  
ふたした様子(TOP)。高いところが苦手なヱビスは、何か親しみを覚えた。 「そんなことより、シャ
  
ンと写真を撮れ!」と、言われそうな…。
  
そうそう、いよいよ魚も活動を始めた様子。オイカワの若魚にムギツクの姿も見えはじめた。いよ
  
いよ魚バージョンに切り替えるか?
  

撮影データ: 2007/3/28 日高町 EOS 5D 300mm F4 Mr.ヱビス